人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたの1日

今日は会社でしたが、久しぶりに行った感じがしました。間引きされていた蛍光灯が元に戻っていて、居室が煌々としていてびっくりしました!人が減ったためか、私の仕事が山のようになっているところに、同僚から何か仕事は無いかと聞かれて、パニックに!きゃーとかわーとか言っているうちに、出かける時間になってしまいました。講演会の会場は寒くて寒くて、びっくりでした。本当に久しぶりに「寒すぎる!」と文句を言いました。何しろ私は、会社の暑さに対抗するために、今日も夏服だったのです。まいりました。
仕事は6人のメンバーですが、そのうち3人は自分で仕事を作り出せない人で、いちいち面倒みてあげないといけないと思うと気が重いです。

目の前にやることがある時は良いですが、そうでないとぼーっとしてばかりです。アルパやクアトロに手が出ないのが困ります。どうしちゃったのかなー?? 
by Azu_mitocha | 2011-10-04 22:06 | 仕事 JOB
<< スペイン語入門コース 藤子・F・不二雄ミュージアム >>