人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターレッスン

今日はまたラジオ体操に出かけました。日に日に人が増えてきている気がします。特に最終日はお土産が貰えるので、ずっと来ていなかった子供まで現れます。今年は我が家は最終日だけ参加できません。残念…

昼からギター教室に出かけました。レッスンは久しぶりです。アコースティックギターの曲全体を教わり、ボサノバベースを教わりました。どうも弦の叩き方が、乱暴らしく、「ロックベースの音がします」と注意されました。ひやー、更に手がぱたぱたしてしまい、そこも何度も直されました。難しい… レッスンの後は、合奏団に出ました。9月にはオータムコンサートで演奏する予定の「スペイン」が早くて大変です。自分が演奏するスカボロフェアも早くてこちらも大変です。

今週いっぱいラジオ体操が続きます。
by azu_mitocha | 2011-07-24 21:16 | 習い事 Lesson
<< ドジな1日 出版記念コンサート >>