人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました

何だかぐったりです。まだ怒っていて、仕事に集中できないし、頭の中にはいちいち嫌な考えが浮かんでは消え…あーもう表情までおかしいです。何とか早く元に戻ってほしいと思います。子供も色々聞かれるのがめんどくさいと言っていました。そーだよね。でも許さん!頑張れ!

今年上半期は、ギターやアルパの演奏を頑張りました。3,4,5,6と毎月演奏しました。本は10冊ほどしか読めていません。映画やお芝居やコンサートは結構出かけましたが、比較的家に居た気がします。味噌もちゃんと2樽仕込みましたし、ケーキも沢山焼きました。スペイン語も始めたし、エレキギターも買いました。良く頑張りました。夏は少しゆっくりして、秋からまた頑張りましょう。

先日中国語が出来ると言ったら、それなら仕事があると言われました。それで、ビジネス中国語でも習って、転職するか…とふと思いました。ただその次の日に新聞に、ドイツの新幹線の技術を自分の技術と偽ってアメリカに特許申請していたことがわかったという記事を読み、そんな民族と一緒に仕事をするのは嫌だなと思いました。

会社の同僚で、朝と夜はお弁当を買って食べている人が唯一楽しみにしていた、昼の定食のお店が、ランチを出さなくなったと言ってため息ばかりついています。かわいそうに。会社の近くに定食屋でも開くか…と真剣に思ってしまいました。
by azu_mitocha | 2011-07-04 22:02 | 雑感 Miscellaneous
<< 驚いた… 金、土、日 >>