人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるなぁ…

スペイン語の宿題がだんだん増えてきて、1ページの宿題を終えるだけでも大変です。今日は複数形が良くわからず、作文も穴埋めなのに良くわからず、辞書を片手に悪戦苦闘…まだまだ時間がかかりそうです。

今日は気持ちが立ち直ってきて、ライブチケットを何枚か配りました。「家族全員で演奏するのはラストです」などと説明を入れました。しかし、練習の話になると喧嘩になってしまうので、もう2度と一緒にやらないと心に誓う私です。今後は一生懸命練習している女の子だけで演奏したいと思います。

しかし…今年はお正月明けてから色々頑張って、ホール発表会でも個人の曲と合奏団の曲を演奏し、クアトロやベースも頑張ったけど、他と重なって出られず、もなぴの歌にボンゴを入れるのに頑張り、春のアルペジオでもアルパの曲7曲頑張り、その間もずっと家族バンドの曲を練習してきて、あと少しというところなのに、真剣にがっかりしています。 

今日で5月が終わりです。今月はパトリシアコーンウェルの核心(上)だけしか本が読めませんでした。検死官ケイスカーペッタの登場するシリーズですが、ちょっと精神面の話が多い気がして、なかなか読み進みません。
by azu_mitocha | 2011-05-31 23:01 | 習い事 Lesson
<< 寒い!! えー?と思う話 >>