人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリバー旅行記

今日は娘と一緒に映画「ガリバー旅行記」を見に行きました。水曜日で、レディスデイなので、1000円ですが、3Dのため、自動的に400円がプラスされます。(ちょっと悔しい…)アバターの時は、3Dである必要があるのか??と思いましたが、ガリバー旅行記は3Dが良かったと思います。ジャックブラックの映画はちょっとドタバタですが、ロックテイスト満載の楽しい映画です。

映画は2回目までは日本語吹き替え版だったので、2時15分からの英語版のチケットを購入してから、お茶の水の楽器店を見に行きました。自分のエレキギターを探すためです。なかなか思ったものが無くて、次々とお店をめぐり、説明を沢山聞きました。おかげで頭がいっぱいで、何も買わずに帰ってきました。エレキギターが我が家に来るのはいつかなー??

日向で転がる猫を撮影。私の影も写ってしまいました!
ガリバー旅行記_e0059513_22345883.jpg

気持ち良さそう!
by azu_mitocha | 2011-05-04 22:40 | 映画 Movie
<< 掃除三昧!! 連休後半初日 >>