人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の間の1日

今日は連休の間の1日。会社に行ったら、半分くらいの人しかいなくて、更に半分電気が消えていました。見回すと、来ているのは、いつも「はやく帰りたい」と言っている人が多い…会社に遊びに来ているから、連休の合間も会社に来ちゃうんだろうなぁ… 私は6日に渡さなければならない資料作りや休んだ人のPCのアップデートなど順調に済ませることが出来ました。でも両肩は痛いし、足も痛いし、しばらく座っていると立ち上がるのもやっとでした。困る…  ランチタイムは最近愛用のiPodでベネズエラ音楽のCDを聴きました。おかげで午後は調子良かったです。

夕食を作ってから整体に出かけました。肩が楽になりましたが、坐骨神経痛の方はだめです。

連休は掃除と映画です。自分のエレキギター欲しいなぁ…

ベルリオーズ『幻想交響曲』の「パリ管弦楽団」シャルル・ミンシュ指揮版を購入してしまいました。「第4楽章から第5楽章にかけては、レッド・ツェッペリンも真っ青のヘビメタなみに仕上がっている」と紹介されていたからです!どんなだろー?? 
でもレッド・ツェッペリンって「ヘビメタ」じゃないと思う…更に今は「ヘビメタ」とは言わず「メタル」と言うらしい。
by azu_mitocha | 2011-05-02 22:40 | 雑感 Miscellaneous
<< 連休後半初日 合宿終了 >>