人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーー揺れるーーー

今朝の緊急地震速報はかなりびっくりしました。家での揺れはそうでもなかったけれど、午後同じ規模の地震が発生した時には、会社は大揺れですぐに下に降りて家に帰りたくなりました。地震が苦手なんですか?と聞かれてよくよく考えてみたところ、私は高いところが嫌というのが結論です。とにかく地面に近いところに居たいです。19階といったら、ビルが折れた時には上側ですよ!!いつも揺れているようなきがするし、後ろを走る人も多くて、イライラします。

今日はこんなものを買ってしまった…
うーーー揺れるーーー_e0059513_20182411.jpg

袋がパンダ柄ってだけですが。なんか幸せ。

原発が遂にレベル7になりました。初めからそうだったのではないかしら??福島県に震度6が続いているので心配です。子供の小学校のお弁当は2人に増えたそうです。あんまり増えると給食中止になりそうで嫌だなぁ…と思います。給食は本当にありがたいです。
by azu_mitocha | 2011-04-12 20:23 | 雑感 Miscellaneous
<< 目が回る 朝から晩まで… >>