人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうくたくたです…

今日は朝からアルパレッスンに出かけました。あー出来てない… 先生のコンサートチケットも受け取り、お昼を食べに行きました。とっても辛いつけうどん!辛くて美味しかったです。また食べに行きたい…
もうくたくたです…_e0059513_0181465.jpg

昼からは、子供たちを連れて、新学期の準備の買い出しへ。1箇所では済まず、あっちこっちのお店にいくはめに…名札も無くしてるし、困ったものです。散々歩き回って家に戻り、ぼーっとしたのもつかの間、アルパを持って、夕方までに届ける約束だったので、目黒まで届けに行きました。クアトロクラスに出られなかった…
夜は娘のギターに合わせるボンゴを習いに出かけました。もうよれよれです。
よれよれに拍車をかけているのは、地下鉄の階段登りです。どこか出かけるたびに、何十段も階段を登らなければならず、特に重い荷物を持っている時は、大変です。

今日は随分野菜を買いました。一番の感動は、うどの山が、一袋280円!!おおおー!!迷わず購入しました。赤羽ってものが安くていいなぁ…
by azu_mitocha | 2011-04-03 00:38 | 習い事 Lesson
<< 久しぶりに映画を見ました 春の気配… >>