人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー!地震がすごかった!!!

今日は、すごーく平和な午前中を過ごし、午後になってどうしたものかと思っていたところに震度5強の地震が発生。縦揺れ、地震が来る!などと言っているうちにどんどんひどくなり、床から立ち上がれなくなったと思ったら、ロッカーが2台倒れ、棚の上の本が飛び散り、自分の机の上の書類がすべて床にざーーっと落ちるのを見ました。すごかったー。本当にすごかった。そしてそれから今もうすぐ9時ですが、ずーっとちょこちょこ揺れています。我が家最大の被害は、クラシックギターです。
いやー!地震がすごかった!!!_e0059513_20544860.jpg

割れました… 上にモデムが落ちたらしい… (T_T)ううう
子供の書類やら学校からのお手紙やらが積み上げてあった私の机の上がきれいさっぱりしていましたが、それらが全て床に散らかっていました。帰りは小学校に寄って、子供たちを引き取って帰ってきました。会社では19階から地下2階の倉庫を点検に行き、また19階まで階段を上りました。そして帰りも19階から階段を下り、足ががくがくです。
by azu_mitocha | 2011-03-11 21:09 | 雑感 Miscellaneous
<< 義父の一周忌 プラスマイナスゼロ?? >>