人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスマイナスゼロ??

今日は朝から会社で不条理な事ばかりで、夕方には書類を見るとはははは…と笑ってしまい、「大丈夫ですか?」とほうぼうから聞かれるような状態になりました。このところ、珍しい飲み物がある自動販売機で、以前紹介したピーチティー「ぴっぐなおいしさだぶー」に続く「レモンティー飲みたいが―」を購入しました。
プラスマイナスゼロ??_e0059513_056364.jpg

これを買った時点でかなり危ない気がします。お昼は間違えて作ったお弁当を食べました。おいしかった!
プラスマイナスゼロ??_e0059513_0572716.jpg

終業のベルとともにさっさと会社を出て、久しぶりのアルパレッスンに向かいました。1曲は練習不足でしたが、その他は最近始めた基礎練習のおかげか、少し安定してきて、自分でも落ち着いて力を抜いて演奏できる曲が増えてきました。終了後は美味しいお鍋を食べに行き、ニコニコしながら帰宅しました。本当に美味しかった―!本日を振り返るとトータルプラマイゼロかと思いましたが、夜は会社の事をすっかり忘れるくらい楽しかったので、プラスだな。
by azu_mitocha | 2011-03-11 01:03 | 雑感 Miscellaneous
<< いやー!地震がすごかった!!! 地震だ!!! >>