人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から…

会議で決まったことではない事をあたかも決定事項のように報告に書く上司のおかげで、朝から怒鳴りっぱなし…仕事で、しかも上司をこんなに説教するとは思っていませんでした。更に業務手順書の変更によって、大幅に仕事が増えることになる別の上司は、おしゃべりしたり、お茶を飲んだり、買い物に行ったり…全然やる気がないようです。やだなー、こんな環境… 明日は息子の高校の卒業式で、会社を休みます。そのため今日は1時間ほど残業してきましたが、その間にもまた議事録の事で上司に本日2度目の文句を言いました。社員15名近くを集めて2時間も開催した会議を何と心得る!!

明日の卒業式は長くなるらしい… 3年間はあっという間です。まだ進路が決まっていない息子です。高校を卒業してからの事はゆっくり考えたらよいと思いますが、あまりにものんびりしているので、こちらがやきもきして落ち着きません。

腰痛はだいぶ治まってきました。痛くないうちに対策を考えなければと思います。いきなり腹筋などやるとまた腰痛再発になりそうです。まずは体重を減らすことを考えなければと思います。
by azu_mitocha | 2011-02-17 23:26 | 雑感 Miscellaneous
<< 息子の卒業式 ダブ事件! >>