人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村利夫さんライブin六本木

今日はずーっと昔のギター教室の友人、透ちゃんに誘われて、六本木まで河村利夫さんのライブを聴きに行きました。透ちゃんと呼んでいますが、20歳近く年上の作詞家です。
河村利夫さんライブin六本木_e0059513_23481284.jpg

クアトロに出られなくなってかなり落ち込んでいますが、流れるようなサックスやクラリネットの音色に、これまた流れるようなピアノの音、そしてベースもドラムもとてもかっこよく、すっかり魅了されました。また機会があったら聴きに行きたいと思いました。

ライブが終わって外に出てみると雪!!家の近くの道は「ここどこ?」の世界です。
河村利夫さんライブin六本木_e0059513_23513991.jpg

そして降り積もった雪には足跡がついて、とっても楽しいです!!
河村利夫さんライブin六本木_e0059513_23525020.jpg

明日は早起きして雪かきかなぁ…
by azu_mitocha | 2011-02-14 23:56 | ライブ Live
<< 少しずつ元気が… アルパ合同レッスン >>