人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ生活

ブログの内容がすっかり高齢化している今日この頃。 今日は初めて、整形外科でリハビリだけを受けてきました。ウォーターベッドマッサージ10分と牽引10分です。どれだけ費用がかかるかと思い、お金を準備していきましたが、310円でした!え?安い!マッサージはこの前よりも強くしてもらいました。10分じゃなくて、もう少し長くしてもらおうか?牽引も前回より少し強くしてもらいました。それにしても腰痛がなかなか治りません。今週はアルパレッスンもあるのですが、全然練習できず、仕方ないので新しい曲をゆっくり教わろうかと思っています。

家に帰ったら、ぽんちゃんが38度の熱を出していました! えーーー!ぽんちゃんは今年既にインフルエンザA型にかかっています。今週末はお父さんと一緒に雪の福島県に旅行に行く約束をしていましたので、ずっとベッドで泣いていました。仕方ありません。明日の熱の様子で病院に連れて行こうと思います。熱が早く下がるといいなぁ。 

子供が生まれてから毎年春が待ち遠しいと思ってきましたが、本当に早く春よ来いと思います。

明日はもなぴの受験です。朝からお弁当作り頑張ります。
by azu_mitocha | 2011-02-09 22:42 | 雑感 Miscellaneous
<< 二人揃って熱!! インフルエンザ再び!と思ったの... >>