人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また不調に…

今日はお昼を食べたら体調が悪くなり、早退させてもらいました。いやー…帰ってくるのが大変でした。無事家にたどり着いた時には、涙が出そうになりました。しかし… 原因は足を圧迫するストッキングのような気がします。更にちょっとサイズのきつめのスーツ… 駄目じゃないか… 真剣にやせなければと思いました。 家に帰って、夕方まで寝込み、無事回復しました。このままでは、他の所も具合が悪くなりそうです。
「真剣にダイエット」… と言う割には、夕飯を美味しく頂きました―。

さて、今月は珍しく連ドラを見始めましたが、前の週のストーリーを覚えていないため、何のために見ているのかわかりません。更に懐かしい俳優が出てくるたびに、「あっ、これは○○○じゃないか!年取ったね―」という話になってしまい(-_-;)ううう…もっと単純にじゅんちゃん(嵐)が見たいとか山ぴー(NEWS)が見たいとか慎吾ちゃん(SMAP)が見たいとかそういった動機の方が楽しめる気がする…。大好きな及川さんが出演している毎週完結する事件ものドラマや2時間ドラマが如何にニーズに合っているかを実感します。今週の相棒「誰が君を守るんだ!」ってセリフ、私も言ってほしいなぁ…旦那がいるからだめか。
by azu_mitocha | 2011-01-28 19:54 | 雑感 Miscellaneous
<< めちゃめちゃ忙しい土曜日! 毎日眠い… >>