人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます_e0059513_20285240.jpg

今年の我が家の飾り… ワンタッチ屏風付き、鏡餅とうさぎの張り子です。かわいいと評判です。そして昨晩は0時過ぎてから近所のこんにゃくえんまさんに初もうでに行きました。
明けましておめでとうございます_e0059513_2031493.jpg

今年も人が少なめでした。頭の上で鈴を鳴らしてもらって良い感じでした。甘酒とこんにゃく、美味しかったですが、おなかいっぱいになって、苦しい苦しいと言いながら帰宅。初夢ではぽんちゃんが迷子になり散々探しまわる…起きてみたら息子が39度の熱…大丈夫か?今年。
やっと起きて映画「相棒」を見に、ぽんちゃんとるるたと一緒に出かけました。今日は映画の日なんです。面白かったけど、子供にはちょっと重いかも…
さてー、今年の目標…の前に昨年の目標の反省から。1.スペイン語は、めいっぱいになって、現在お休み中。自分の中で英語を何とかしたいという気持ちがあり、迷ってばかりです。 2.音楽は、年々成長しています。 3.お菓子やパンを毎週作るは昨年後半守れなかった。 4.体重を落とすと5.節約はさっぱりですね。ストレスのためでしょうか。以上反省を踏まえて、
1.英語 とりあえずの目標はTOEIC800点
2.音楽 今年は初めてベネズエラ音楽の発表会があるので、成功させたいです!
3・お菓子やパン 子供たちのおやつは手作りしたいなぁ。
4.絶対体重を落とす!!!
さて、今年1年どうなることでしょう。 皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by azu_mitocha | 2011-01-01 21:08 | 雑感 Miscellaneous
<< 六義園 獅子舞 大晦日です! >>