人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の10大ニュース

今日のクロックマン、子供たちがうるさく頭のボタンを押すので「何すんねん」「ええかげんにせいや」などすごーく機嫌が悪くなりました。そして「1m以内に近づかんといて」と言われたそうです。やるなー… 面白いので同僚に購入をすすめてみました。クロックマンのおかげでハイテンションにならないと良いのですが。
今日で子供の学童保育も冬休みとなりましたが、私はまだ明日会社があり、しかも一人でサーバー7台の電源を落とさなければなりません。

今日は私の今年の10大ニュースを並べてみたいと思います。
1.春のアルペジオ20年記念コンサート出演 お客様が800人以上でどきどきでした。
2.ぽんちゃんともなぴと一緒にセビジャーナスのフィエスタに参加。しっかり踊りました。
3.家族バンドでBorn to be wildを演奏。るるたが上達していてびっくりしたー!
4.久しぶりに奈良旅行をしましたが、嵐で燈花絵は見れず…
5.酔っ払って引き受けたカホンで情熱大陸に燃える!おかげでパーカッションに火がつきました。
6.中国語学校の同窓会!小学校の同窓会など頑張ってあちこち連絡しました!
7.アニソンバンドでベースギター頑張った―。燃え尽きた。
8.B'zコンサート、YAZAWAコンサート、両方アリーナだったよー!!
9.ベネズエラ関連の活動色々。知り合いが増えました。
10.バンドーラを手に入れました!!
by azu_mitocha | 2010-12-28 23:12 | 雑感 Miscellaneous
<< 仕事納め 我が家のニューフェイス >>