人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーやっと週末!

今朝会社に着くなり、昨日休んだ病気の同僚に「今週初めから鬱になり、昨日は鬱に勝てませんでした」と言われて私まで暗く沈んだ気持ちになりました。おかげでまた今日1日仕事が手に着かず…はぁ…私はいつ仕事をするんだろうか?などと考えて過ごしてしまいました。 お昼はまた元気を出すためにタイ料理レッドカレーを買いましたが、中にエビの頭がいっぱい入っていてため息。エビの頭はあまり好きではありません。それに辛さもグリーンカレーほどではありません。
あーやっと週末!_e0059513_22401679.jpg

午後になって更に気が滅入り、いつも外を眺める窓まで行ったら、雲がとってもきれいだったので、携帯を取りに戻り、写真撮影。
あーやっと週末!_e0059513_22422724.jpg

今日は富士山がとてもきれいに見えて、夕焼けも素敵でしたが、そちらは少し眺めただけになりました。写真撮れば良かった。そして帰りに外に出たら、今年のイルミネーションは例年と違い、サンタが登場していました。
あーやっと週末!_e0059513_22442160.jpg

更に何か部品を運んでいたので、週明けには別のイルミネーションが増えているに違いないと思います。とっても楽しみです。
by azu_mitocha | 2010-11-19 22:47 | 雑感 Miscellaneous
<< いやーーー!忙しかった! そぞろ歩いた1日 >>