人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩いた1日

朝は、ずっと気になっていた吉祥寺で途中下車して、しだれ桜の紅葉の様子を眺めました。写真を撮ったけれど実際の方がもっときれいです。
そぞろ歩いた1日_e0059513_22425434.jpg

今日は午後半日休暇を取りました。ライブの準備&アンサンブル練習に参加するためです。アンサンブルは、カバティーナを始めました。とてもきれいな曲で大好きです。こちら、人前での演奏は来年3月末から4月始めごろになりそうです。ということは、来年は3-5月はめちゃめちゃ忙しいということに…子供二人の卒業、入学もあります!!

ギター教室に行く前に以前の会社に居た時、ランチに通っていた中華料理のお店でお昼を食べました。久しぶりー。美味しかった―。そのお店の隣には持田製薬さんがあり、会社の前にはもうクリスマスツリーが!このクリスマスツリー昨年も写真を撮った!と思いあわてて携帯で撮影しました。後で見たら、指まで写ってました!
そぞろ歩いた1日_e0059513_2241215.jpg

ギター終了後は皮膚科に。お化粧だめ、前髪もあげて、薬を飲む、触らない…と言われましたが、会社に行くのに無理でしょう!とにかくまじめに洗顔と服薬をしようと思いました。夕飯は鍋にしました。寒い日の暖かい鍋、美味しかったです。鍋の横にはみかん…
もうすっかり冬景色です。
by azu_mitocha | 2010-11-18 22:48 | 雑感 Miscellaneous
<< あーやっと週末! めまいが始まりそうです… >>