人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかねー

なんだかねーというのは会社の上司の口癖です。彼はいつも不満がいっぱいですが、彼の気持ちがよくわかることが山ほどあります。ただ愚痴の相手はやだなー。「もっと前向きに仕事しようよ」といつも思います。

今朝猫の前足がかわいかったので写真を撮りました。でもよくわからない。これを人に説明しようとしたら、自分の手首が痛くなりました。
なんだかねー_e0059513_20235328.jpg

明日は休み!嬉しいなぁ!

ぽんちゃんが林間学校から戻ってきました。とても楽しかったらしい。我が家の子供たちはあちこちキャンプで泊まり慣れているので、どこに行ってもあまり動揺しないようです。友達が怖い話を聞いて泣いたと言っていました。きもだめしも友達が怖がって、2人で行くところ5人になったそうで、本人はがっかりしたようです。家に帰った途端、怖がりになっているのには笑えます。
by azu_mitocha | 2010-11-12 20:31 | 雑感 Miscellaneous
<< 高校見学とクアトロクラス 充実の代休 >>