人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱コンクール

今日は娘の中学校の合唱コンクールでした。朝から体調が悪く、頭痛があるなか、PTA合唱で出演するのと、広報だったので、写真も少しは撮ろうと思い、カメラと楽譜を持って出かけました。カメラは性能が悪く、あまり良い写真は撮れませんでしたが、無事娘のクラスの合唱を聴き、PTAで歌い家に帰ってきました。その後ギターレッスンを受けに東中野まで行き、帰ってくるともうダウンです。今日は中学校の同窓会だったのですが、頭痛がひど過ぎて断り、家でパチパチ… パチパチ??ってこれでーす!
合唱コンクール_e0059513_22215893.jpg

そう、ガンプラです!私の大好きなズゴックです。水陸両用です、ジオン軍のモビルスーツです。赤いのはシャア専用です!!かわいいー!先日ネットで大人買いしてしまいました。もう1台あります。ガルマザビ専用ザクです。もなぴが作りたそうにしていたので、作ってもらおうかと思います。

明日はアルパの先生の演奏活動35年記念コンサートのお手伝いです。私は先生の30年記念コンサートを聴いてから習い始めたのです。台風が心配でしたが、明日は落ち着きそうでほっとしました。
by azu_mitocha | 2010-10-30 22:32 | 音楽 Music
<< 先生のコンサート ラタトゥイユ >>