人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社に行かない1日

今日は午後から講演会の予定でした。午前中息子の大学入試の申し込みなどあったので、休みをとりました。おかげで家の中の事が色々できて、良い1日でした。
1ヶ月ほど前にぽんちゃんと出かけたキッコーマン食体験で貰ってきたバナナ。
会社に行かない1日_e0059513_2346381.jpg

その時は大きくて緑色で硬くて、食べ方は実を蒸すとなっていたので、ほったらかしにしておいたのが黄色く熟しました。切って食べてみたところ美味しかったので、バナナケーキに!
会社に行かない1日_e0059513_23482020.jpg

メロンみたいな色ですねー。
会社に行かない1日_e0059513_2354241.jpg

焼く前の様子。わくわくわく…
会社に行かない1日_e0059513_23495774.jpg

出来上がりを食べてみると、バナナがとろとろで、怪しい食感でした。
もなぴに「朝食べるって感じじゃない」と言われてしまいました。そうかぁー??
by azu_mitocha | 2010-10-06 23:54 | 雑感 Miscellaneous
<< スッポンはすごい! 肥ったなぁ… >>