人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい悪化

朝からまっすぐ歩けない!でも、有給の残りが少ないし、会社に行きました。頭はぼーっとするし、結局午後は、更衣室で1時間ほど寝かせてもらい、何とか1日過ごしました。
今夜はベネズエラ音楽レクチャーに申し込んでいましたが、そちらに行かずに家に帰りました。そして少し寝ましたが、だめだぁ!お医者さんには寝ていても良くならないので、頭を動かして慣れるようにと言われましたが、そんな事を言われても… 仕方ないので、寝てばかりいないで起きている事に。

昨日本を1冊読み終わりました。現在映画上映中の中国人バレーダンサーの話の原作で「小さな村の小さなダンサー」と言う本です。丁度彼がアメリカで頑張っているころに中国語の勉強をしていた私には、とっても身近に感じられる本でした。読んでいて、色々思い出すことあり、胸にぐっとくることありでした。映画も見に行きたいと思います。
by azu_mitocha | 2010-09-17 22:20 | 読書 Reading
<< 久しぶりのアルパ 全くやる気が無い毎日… >>