人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く週末よこーい!

昨晩は頭に来すぎたのか、CDを聴き始めたら眠れなくなりました。そして結局、ものすごーく少ない睡眠時間で朝を迎え、そのまま会社に。でも怒っているためか居眠りは出ず、朝から気が張っています。私がめちゃめちゃ怒ったので、部長が説明に来て、色々言っていましたが、よくそんな都合のよいことを言うというような内容でした。怒りは収まらず、終業時間まで眠くならずに済みましたが、胸はどきどきするし、体に悪い… 早く休みたくて仕方ない…

新人の同僚に「嫌なことはすぐ忘れなければだめですよ」と言われてしまいました。確かにその通り!今週末は音楽三昧です。とっても楽しみです。
by azu_mitocha | 2010-08-19 22:44 | 雑感 Miscellaneous
<< エルトリート 何だかねー >>