人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツァ!!

今日は午後半日休暇して、中学校の子供の面談に行くはずが、朝見たら、面談が9時20分からでした!!!ぎょえー!!急遽会社に電話して、本日午後に申請していた半日休暇を午前にしてもらい、学校に出かけました。気がついて良かったです。高校受験は本人がその気が全くなくて、困ったものだと思います。
終了後ぽんちゃんのピアノレッスンの終わりを待って、お昼を買って千駄木の母のところに行きました。一緒に食べているとスカイプの呼び出し音が。あわてる母、やっと起動したと思ったら、音声録音テストで、そこに何やらメッセージを吹き込んで、再生されるのを確認。何をしているんだ!!などとお笑いのネタのようなことをしている間にもう一度スカイプの呼び出し音が。母が出ると娘のもなぴさんからでした。スカイプはテレビ電話になっているので、そこに写っている私を見つけて「あっ、おかーがいる!」とこれまたお笑いのネタみたいな事になりました。

バスの時間が合わなかったので、会社まで歩いて行きました。会社の近くにピッツァのお店が出来ているのを発見!「ナポリの窯」というお店です。
ピッツァ!!_e0059513_2055403.jpg

帰りにさっそく購入して帰宅しました。只今サービス中らしく、テイクアウトは20%オフです。
ピッツァ!!_e0059513_2057496.jpg

とても軽くて美味しかったです。是非また買いに行こうと思いました。
by azu_mitocha | 2010-07-29 21:02 | 料理 Cooking
<< ラジオ体操 ポルトガルワイン会 >>