人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーケストラ

一度見に行き始めたら、映画が止まりません。幸いにも小学生組は、義母宅に行きたくて行きたくて、今週も土日で泊まりに行きました。午後からBunkamuraに出かけました。見た映画は、オーケストラです。この映画のメインに使われていたのは、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲で、昔から大好きな曲です。最後の方で、その素晴らしい演奏をじっくり聞くことが出来て本当に良かったです。クラシックはこのところ聴きに行っていませんが、また聴く機会があると良いと思いました。
終了後は、先週見たアルゼンチンタンゴのマイストロたちによって録音された「CAFÉ DE LOS MAESTROS」というCDも購入してきました。いいなぁ音楽でいっぱいの生活!

上映中でまだ見たい単館上映の映画がいくつかあるので、また何も予定がない時には見に行こうと思います。

しかし渋谷は中国人だらけだった!やはり東京に来る人は渋谷あたりで買い物をしたいのかしら?そして驚いたのは、朝寄ったセブンイレブン!通路が通れないくらいの人だらけでした。朝っぱらからこんなに人が居たのは、その近くの中学校が投票所になっていたせいかも知れません。驚きました。
by azu_mitocha | 2010-07-11 19:31 | 映画 Movie
<< 皆くじける月曜日 いやー… >>