人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやー!!

今日は息子の高校の期末試験があるので、朝は6時にめざましをセットしておいたのですが…しかもめざまし時計と携帯の両方セットしておいたのですが… 息子が出かける音で目が覚めました。時計を見たら8時でした!良く一人で起きた!えらい!と思いましたが、なぜ私は目覚まし2つも鳴ったのに気付かなかったのでしょうか?? やっぱり体調が悪かったのかも知れません。
それから今日は1日ごーろごーろして過ごしました。おかげで少し調子が戻ってきました。
息子は無事間に合って試験を受けることが出来たそうです。よかったよかった。

そろそろ受験の事を考えなければなりませんが、本当に難しい… どうしたものかと思いました。
今夜はアルゼンチンードイツ戦観戦予定です。マラドーナ監督最高!パラグアイ戦は見ないと思います。でも頑張ってほしいと思います。(いつのまにやらサッカーが気になるにわかファン!)
by azu_mitocha | 2010-07-03 22:51 | 雑感 Miscellaneous
<< アルゼンチン 闇の列車、光の旅 >>