人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃーーーーー!!!

今日はるるたの歯医者のため、夕飯作りが遅くなりました。雨上がりの夕日がきれい!
きゃーーーーー!!!_e0059513_21114356.jpg

カレーだったのですが、最後にルーを入れるちょっと前に旦那が帰宅!早くしなければと思ったのがいけなかった…ルーを入れすぎて塩辛いカレーになってしまいました。ごめんねーみんな。食事を始めようと思った時るるたが
「ねえみんな!エロコジーって知ってる?」 と発言。
え?エロコジー?大爆笑になりました。

今日はセブンイレブンで新しい味のおにぎりを買ってみました。
きゃーーーーー!!!_e0059513_2154012.jpg

どんなもんでしょうか?海苔をはがしてみたら、こんな感じ…
きゃーーーーー!!!_e0059513_2164533.jpg

食べてみると醤油味でした。なーんだと思っていたら、中から半熟の黄身が現れました。
きゃーーーーー!!!_e0059513_218019.jpg

なーるほど。でもちょっと卵の味が薄い気がしました。皆さんも一度お試しください。
by azu_mitocha | 2010-06-16 20:52 | 三姉妹 Three sisters
<< 考え抜いた揚句… うううううーーー! >>