人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター!!

今日は久しぶりに落ち着いて夕飯を作りました。夕食の後、もなぴと一緒にギター教室に出かけました。家族バンドの打ち合わせと、まだ楽譜をさらっていないところを教わりました。何とかなりそうな気がしてきました。ドラムの音が入ると別人になるとよく言われますが、本当、ドラムの音がすると調子いいー!
 
もなぴはギター教室の生徒ではありませんが、単発のレッスンをお願いしました。生徒ではないのに、今度のライブは最多出演です。ギター教室なので、ボーカルがなかなか居ないので、あちこちからひっぱりだこです。ヘビーメタルバンドと自分がやりたいと言った、I love Rock'n Rollのギター&ボーカルと家族バンドのボーカルです。

バンド演奏は6月27日日曜日、場所はいつもの大久保ホットショットです。出演時間はまだ分かりませんが、昼間でーす。お暇な方、家族での楽しい演奏を見に&聞きに来てください。
by azu_mitocha | 2010-06-08 22:41 | 習い事 Lesson
<< おーい、大丈夫か?? 久しぶりのぐっさん >>