人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに…

今夜は久しぶりにギター教室に行きました。アルパコンサートが近いのと体調が悪いのとでずっとさぼっていました。で、今日は結構良い出来でした。と言っても音色に関しては最悪ですが、楽譜を覚えた部分が少し増えたのと、家族バンドの曲をドラムに合わせて少しだけ弾くことができるようになりました。家族バンドの発表会は6月27日ですので、アルパのコンサートが終わったら、かなり頑張らなければなりません。今年の曲は Born to be wild です。

今朝私もミニーの耳をつけてみました。実はこの耳は、バンド演奏の時に子供たちにつけてもらおうと思って購入しました。つけてくれるといいなぁ。
by azu_mitocha | 2010-05-11 22:44 | 習い事 Lesson
<< ひつじ! ディズニーの名残 >>