人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち行った日曜日

今日は午前中ぽんちゃんのフラメンコ教室がありました。お昼は東京ドームシティにあるデニーズに行きました。ファミリーレストランは久しぶり…メニューが色々あって目移りしてなかなか決められずにいたら、ぽんちゃんに「さっきスパゲティがいいって言ったでしょ。それにしなさい」とお説教されてしまいました。ははは… ぽんちゃんが頼んだデザートはとっても美味しそうでした。
あちこち行った日曜日_e0059513_18502858.jpg

私も頼めば良かったなぁ…

それから息子の出る発表会に行きました。クラシックギターはそれなりに魅力的ですが、何だか集中できずにじっくり楽しめませんでした。息子の演奏は良かったなぁ。帰りに中野でぽんちゃんの運動靴と靴下を購入しました。くつが小さくなったそうです。自分で色々選んでサイズの頼み方を教え、お金も自分で払ってくるように渡しました。息子のギターを預かっていたので、お店に入れなかったのです。家に帰って今度は留守番していたるるたを連れて、近所のスーパーに夕飯の買い出しに出かけました。買い物から戻ったら、学校に植木鉢を取りに行かなければならないと言うので、また出かけました。荷物を運ぶ道具を持って行って、それに植木鉢を乗せ、るるたが自分で家まで運びました。ぽんちゃんと比べてまだ歩くときによそ見が多く、自転車にぶつかりそうで、とても怖いです。後ろから見ていて何度も前を見て歩くように注意しました。やっと家に落ち着いて夕飯の支度中。ご飯がまだ炊けないので、「おなかすいたー」の声を無視してまーす。
by azu_mitocha | 2010-03-14 19:09 | 雑感 Miscellaneous
<< 本当に驚いた あやしい… >>