人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のお芝居

今日は寝坊をしようと思い、昨晩思い切り夜更かししたのですが、朝8時ごろに娘が「今日お弁当できる??」と言いに来ました。うーー!ま、いいか。うだうだしつつも結構凝ったお弁当を作りました。今日は娘のお芝居の本番でした。午後からの上演でしたので、お昼を食べてからゆっくり出かけました。なんだかとっても感動してしまい、うるうるしてしまいました。しかし、途中何度も照れくさくなり、ここは笑うところではないというところで笑ったりしてしまいました。ほほほ…
娘のメイクが珍獣ハンターみたいだったし…まゆ太すぎ!
お友達からもらったお花にはなんとパセリが入っていておもしろーい!
娘のお芝居_e0059513_1946133.jpg

後ろに写っている目が気になったあなた。それは、我が家にいるコンタックさん、大阪くんです。

終了後池袋に買い物に行こうと思って外に出たところ、すごい数の消防車と救急車が止まっていて、電車も止まっている様子でした。車両から煙が出たらしい。しばらく見ていましたが、そんなに大事件でもなさそうなので、別ルートで目的地に向かいました。池袋はどこを歩いてもすごい人で、くらくらしました。帰りに西武デパートの地下に私の大好きな食材のお店「富沢商店」がかなり大きく店舗を広げているのを発見しました!わーい!
これからよく利用しそうです。
by azu_mitocha | 2010-01-31 20:01 | ライブ Live
<< 遂に!! ラテン音楽パラダイス塾 >>