人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン音楽パラダイス塾

今日は今年1回目のラテン音楽パラダイス塾でした。久々にいろいろな方に会うことができてとても楽しい会となりました。お昼は手作りのちらしずしでした。
ラテン音楽パラダイス塾_e0059513_22131095.jpg

レクチャー終了後には生演奏ライブがあり、今ギターソロ練習中の「エルチョクロ」には、感激しました。そして私の大好きな「ラ・ビキーナ」を聞いた時には、気持がわくわくして初心に戻る気がしました。

家に帰ってみると、匿名の手紙で、家の塀を撤去して道を下げろという手紙が投げ込まれていました。昨年末に隣の家に同じような手紙が来ていたということで、気持ち悪いので、近所の交番に相談に行きました。本庁に連絡していただき、防犯課に相談に行くことになりました。なんだか心配です。どうして我が家の塀に目を付けたのか?そして匿名というところが卑怯だと思います。書いてある内容は、税金を払っていないなどという勘違いの内容ですし、困ったものだと思います。
by azu_mitocha | 2010-01-30 22:55 | 音楽 Music
<< 娘のお芝居 叫びたくなった1日 >>