人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの教室

今日は月に1回のパン教室。天気も良くて、朝から気分が明るいです。出がけに我が家の猫が、日当たりのよい壁の上でじっとしていました。
パンの教室_e0059513_21352510.jpg

今日のパンはウィンナーポテトパンときな粉あんドーナツでした。
パンの教室_e0059513_21343644.jpg

ウィンナーポテトパンでは、パン生地の編み方を教わり、あんドーナツでは、あげ方のコツを教わりました。出来立てのパンはとっても美味しかったです。
終了後銀座をぶらぶらしてから、PTA合唱団の出演する合唱のつどいに寄り道しました。今回はソロの入った曲で、気合いがはいっているなぁと思いました。終了後ちゃっかり一緒に写真を撮っていただきました。
家に帰ってから先週買ってほっておいた新しいPCのセットアップにとりかかりました。そして今はそのPCで作業中です。早くて途中で止まる心配もなく、嬉しいです。YouTubeの動画が最後まで見ることができるのがとーっても嬉しい!
by azu_mitocha | 2010-01-17 21:43 | お菓子&パン Baking
<< 日々やりたいこと お姫さまの1日 >>