人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さまの1日

今日はポンちゃん始めてのピアノホールコンサートでした。お姉ちゃんが着たドレスを着るチャンスということで、しっかり着せました。本当にかわいかったわー!
お姫さまの1日_e0059513_0253752.jpg

るるたはピアノを習っていないので、このドレスはもう誰も着ないんだなぁ。るるたから花束を貰って、カチューシャがずれるはしゃぎようでした。孫悟空みたいだった!
お姫さまの1日_e0059513_0262856.jpg

午後はスランプ中のアルパの合同レッスンに出かけました。家を出たのに足取りが重く、一度家に帰ってきてしまい、このまま休もうかと思いましたが、何とかまた教室に向かいました。合同レッスンは楽しかったです。終了後は皆で中華を食べに行きました。今日でアルパスランプから抜け出せるかもと思いました。ガンバローっと。今年の個人演奏の曲は難しいです。なかなか合いません。当日まで頑張って練習したいと思いました。
by azu_mitocha | 2010-01-17 00:32 | ライブ Live
<< パンの教室 びっくり! >>