人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぁーー!

お正月から何やらわからない理由で、有給休暇なのに会社に来たり、そうかと思うと急に休んで帰ったり、今日も午後から遅刻で出社したのに「今日は有休です」と言って仕事もせずにふらふらしている躁鬱の社員。おいおい、仕事しないなら会社に来るな。私もやりたいこととやらなければならないことがいっぱいあるけれど、仕事は仕事、会社にいる間は仕事を何とかしたいと思って努力しているのに、こんないい加減な勤務態度をほったらかしておくのか疑問です。また周りが「今日はまた休みかも」と心配しているのに遅刻の連絡を受け取った上司がそのことを皆に言わずにぼーっと。こらー!!束にして説教したい。
というわけで、今日も気晴らしは19階の窓から見える夕焼けです。今日はお日様と反対側の景色を撮ってみました。レンガ色に見えるのは、夕日で建物に色がついているのです。手前と比べてみてください。まるでヨーロッパのレンガの街のようです。ほんの5,6分の景色ですが、とても大好きな景色です。
がぁーー!_e0059513_21584845.jpg

夜は妹夫婦が来て餃子を食べました。足りたかなぁ… さくらちゃんを抱っこしてしばらく遊びました。もう忘れてしまって、急に動かれると怖いです。でもとってもかわいかった… いいなぁ、赤ちゃん。
我が家の猫の体重を聞いてびっくりしていました。きっと同じくらいあると思います。
by azu_mitocha | 2010-01-06 22:04 | 仕事 JOB
<< 久々に色々作ってみました 仕事はじめ >>