人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年女です!

今日は私の誕生日です。年女です!今年も笑顔いっぱい、日々楽しみたいと思います。

今日は早起きして、もなぴさんと一緒に映画「アバター」を見に行きました。昨年は、ドラえもんとポケモンとボルトとおくりびとしか映画館に行けませんでした。今年はもう少し一館上映の映画などを見に行けると良いと思います。WOWWOWを利用して自宅での映画鑑賞もしたいと思います。
「アバター」ですが、まず3Dである必要はなかったかもと思います。普通に見ても十分奥行きが感じられる画面ではないかと思います。次に思ったとおりのストーリー展開とラストにはちょっとがっかり。でも画面はとっても迫力があり、良かったと思います。
宣伝で見た映画の中にいくつか見たいものがありました。台詞に「This is a pen!」が出てくる荒唐無稽な映画と犯人に間違われる日本映画。どちらもちょっと興味があります。「アバター」の字幕は戸田さんでした。英語のせりふと違いすぎる。最近戸田さんの字幕にはちょっと不満があります。
終了後義母の誕生日ケーキと思って銀座をうろついていて、ミニたい焼き発見!さっそくこれを誕生日プレゼントにしました。かわいい!
年女です!_e0059513_20415277.jpg

義母の誕生日は明日です。私と1日違いです。夜になってから、七福神を額に入れた物とミニたい焼きを持ってお誕生日のお祝いに行ってきました。七福神はとっても喜んでもらえて、良かったと思います。私は時計を貰ってきました。時計がとってもほしかったので、さっそく使いたいと思います。
by azu_mitocha | 2010-01-04 20:46 | 映画 Movie
<< 仕事はじめ 獅子舞 >>