人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

大晦日の1日。実家の注文のお肉を届けに行き、鍋の材料を買って帰ってきた以外、どこにも行かず、家で年賀状書きをして過ごしました。毎年やることは一緒ですねー。で、夕焼けがきれいだったので、撮影してみました。
今年もお世話になりました_e0059513_19243683.jpg

毎年大晦日にはワインを開けますが、今回は何とALAMOS(ポプラ)というワインでした!おいしー。
今年もお世話になりました_e0059513_19271070.jpg

ワインの名前を見てアルパを思い出しました。来年の演奏曲にもまた「風にゆれるポプラ」が入っています。

今年はベネズエラに急に開眼したり、ラテンパラダイス塾に行き始めたりして、とても世界が広がりました。今年出会った事や沢山の人を大事にしたいと思います。
今年私のライブ演奏を振り返ってみると、
 5月春のアルペジオ(アルパ)
 6月家族バンド(タンバリン!)
 9月オータムコンサート(コントラバスギター、マンドリン)
 10月RYRconJステージにその他大勢でマラカスとコーラスとダンスで参加
 11月家族バンド、プリプリバンド(ベースギター)
 12月家族バンド(エレキギター(サイドギター))
の6ステージでした。結構頑張りました。全部違う楽器ですねー!色々反省点もありますが、家族バンドのおかげで、家族での楽しみや目標が出来て本当に良かったと思います。家族全員来年も何かやりたいと言っているので、また準備をしたいと思います。今年お世話になった皆様、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
by azu_mitocha | 2009-12-31 19:37 | 雑感 Miscellaneous
<< あけましておめでとうございます 年末は慌しい! >>