人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の月極報告会

今日は山口智充さんの月極報告会に行きました。毎月1回の元気をもらうイベントです。今日は私の出した報告を読んでもらって、またもやぐっさんとバンドの話で盛り上がりました。ヘビメタの演奏の話がとっても受けていました。課題でやりたくない曲もやらなければならないかと思ったそうです。「いつも楽しそうですね、これからも頑張ってください」と言われました。もちろん、頑張ります!

終了後は、久々の「風の音」。串揚げを食べに行きました。神楽坂のお店はどこも落ち着いていてとても雰囲気が良くて大好きです。

昨日の大量に作ったしろぶたはあっという間に売り切れました!また作ろうっと。
by azu_mitocha | 2009-12-10 00:31 | ライブ Live
<< う、うさぎ??? コパン再び! >>