人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった休日

今日は久しぶりにアルパレッスンに出かけました。このところ気持ちが落ち込んでやる気がなくなっていたのですが、復活してレッスンに行って良かったと思います。間違えて覚えているところがわかり、次回までの課題も出来ました。そしてお昼は大盛りのお店で食べました。
楽しかった休日_e0059513_23101665.jpg

すごーいボリュームです。以下は2皿が重なっていますが、これもすごい!
楽しかった休日_e0059513_23104978.jpg

別の人が頼んだ大盛りのランチセットを見たらもっとすごかったです!一度挑戦してみたいと思いました。このお店の良いところは、ごはんが美味しいところとおかずと同じくらい大量の野菜がついてくるところです。
楽しい美味しいランチのあとは家に帰り、子供達を連れて買い物に出かけました。子供達の冬服購入のためですが、その他もろもろ購入し、両手いっぱいの荷物になって帰宅しました。

夜はぽんちゃんに折り紙を教わって、鉛筆、消しゴム入りの筆箱のプレゼントを貰いました。
楽しかった休日_e0059513_2323545.jpg

by azu_mitocha | 2009-11-03 23:24 | 習い事 Lesson
<< 楽しいブラソ すっかり勘違い… >>