人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステルスボーイ

今日は午前中吐き気がして会社を休みました。昨日のストレスの頭痛でヴァッファリンを飲んだためかも知れません。午後から会社に行き、何とか仕事をしました。今日は隣の人たちは静かでした。リーダーが居ると愚痴を言わないというのは、本当に人間がせこい!上司からほっておけと言われました。
そんなもやもや気分で、スーパーエキセントリックシアターのステルスボーイという芝居を見に行きました。この芝居は、私が今まで見ている芝居のどれとも交わらない位置にあり、またもや世界が広がった気がしました。おかしくて涙が出るほど笑いました。くせになりそうです。そして三宅さんのドラム姿がかっこよかった!実は三宅さんはあまり好きな俳優さんではありませんでしたが、今日はすっかりイメージが変わりました。そして同じギター教室に通っているらしい小倉さんのギター演奏姿には、「おおっ、弾いているではないか!」と思ってしまいました。がんばれ!
終了後はまた友人と一緒にのみに行きました!おいしかったよー!友人から函館のお土産に怪しいキャラメルをもらいました。
ステルスボーイ_e0059513_0162260.jpg

そして捨てるためにおろしてきた布団をすっかり自分の布団にしている猫。
ステルスボーイ_e0059513_0172098.jpg

あまりに気持ちよさそうに伸びていて、更に大の字になったり、体をうんと伸ばしたりして、いつもの狭い箱とは大違いのリラックスぶりでした。
by azu_mitocha | 2009-10-28 00:21 | ライブ Live
<< 写真 実にくだらない1日 >>