人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンな週末1日目

今週末もラテンだらけですが、朝は早起きして、下の2人を小児科に連れて行き、インフルエンザの予防接種をしました。ものすごい混雑でした!3週間後の2回目は予約でいっぱいだと言われたので、また早朝に連れて行こうと思います。
注射のあと、フラメンコダンサーのMIYAKOさんのところに、セビジャーナスクラスの受講に出かけました。鏡に映った自分の姿に、ため息が…がまの油状態とはこのことですが、仕方ない。今日はPaso de sevillanas, pasadaを教わりました。足だけだと何とかなりますが、手がつくともうめちゃめちゃですし、回転に至っては盆踊りのようですが、とーーーっても楽しかったー!すっかり癖になりそうです。それに体を動かしてそれも心地よかったです。健康のために続けた方が良いかもと思いました。帰りは高田馬場さかえ通りで、会津さんのコンサートの時に見つけたタイ料理のお店に行きました。
ラテンな週末1日目_e0059513_21555152.jpg

そこでトムヤムビーフンセットを頼みました。
ラテンな週末1日目_e0059513_21564483.jpg

このお店のタイ料理はちょっと甘口なのと、トムヤムにキムチのようなものが…もしかしてキムチかも?と思いましたが、チャーハンもココナツミルクとタピオカを使ったデザートもとっても美味しかったです。
大満足で、次の目的地、目黒に向かいました。今日は月に1回のクアトロクラスでしたが、到着した時はもうヨレヨレです。でもマラカスを持参し、まずは何を練習すべきかを教わって来ました。クアトロの方は、コードの変更が沢山有る曲になると左手がパタパタしてしまいました。練習不足です。ミニコンサートもあり、クアトロ友達とも色々おしゃべり出来、お料理の本も購入して、とっても充実した1日でした。
by azu_mitocha | 2009-10-17 22:13 | 習い事 Lesson
<< ラテンな週末2日目 健康診断とRollyさんライブ >>