人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

今日は中学校の同窓会があり、40人以上の人が集まりました。全く変わっていない人あり、誰だかわからない人あり、相変わらずきれいな人あり…私は太ってかなり変わったので、皆が「昔はかわいかった!」を連発!うーー!仕方ないじゃない! といった事を含め、とっても楽しい集まりでした。同級生っていいなぁ!

そして親友のMさんと一緒に終了後は別のお店に行きました。何しろ今日集まったのは、毎月ぐっさんの月極の後Mさんと飲みに行くのが習慣になっている神楽坂でしたので!
今日も百年の孤独と辛揚げをいただきました。あー幸せ!
同窓会_e0059513_0185455.jpg

同窓会またあるといいなぁ…
by azu_mitocha | 2009-10-12 00:21 | 雑感 Miscellaneous
<< メキシコのアルパコンサート 今日からスペイン語 >>