人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調!

旅行まであと2日ですが、不調です。ただ薬を飲みすぎと思い、飲むのをやめることにしました。ところが今日は旅行中の喘息対策薬を貰いに行って、更に他の薬も出てしまいました。あらー。それまで飲んだら大変ですよ。

ポンちゃんが、やたらとべたべたしてきて、かなり寂しそうです。ピアノの先生からも心配の電話がかかってきました。ごめんねーと思いつつ、旅行先のすごいパーティーやら音楽会の案内に、色々考え過ぎて気持ち悪くなるほどです。荷造りが無事終了しました。トランク内の8割が食べ物です!(えー!)クアトロの先生が教えてくれた梅入り梅酒も買ってみましたが、誰にあげるのかしら?まさかあの巨匠には渡せないだろう… そして重さは20kgで収まりました。すきまだらけなので、タオルなど入れてみました。大丈夫かしら?
by azu_mitocha | 2009-08-24 23:41 | 雑感 Miscellaneous
<< やっと! 何と!! >>