人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会

今日はぐっさんの月極報告会でした。いつも一緒に行く友達が旅行で来られなかったので、一人で行きました。疲れも出て、ぐっさんの最後の歌が心地よく居眠り…倒れなくて良かった。相変わらず元気でうらやましい…

何だか調子が悪いのは、寝不足のせいでしょうか。週末しっかり寝て、体調を戻したいと思います。昨晩はクアトロに燃えました。アルパも練習してしまいました。右の肩が手を動かすだけで痛い…もしやこれは、「五十肩」かもと思います。盲腸の傷付近の癒着のためか、くしゃみをするとおなかをつってしまうし…これがすごーく痛くて我慢するのが大変です。うだうだ言い始めるときりがありません!やっぱりぐっさんの後は、友達と飲んでこないとだめだなー。

アルパ教室の友人がホームページを作りました。コンサートもありますので、是非お出かけください。

SAKIKO TAKAHASHI
コンサート情報:
2009年10月4日 (日) 六本木ノチェーロ
伴奏 寺澤むつみ
Open 2:30
Start 3:00
Charge ¥3,500 (1drink付)
<<要予約>> 080-2055-0212(高橋)
s.arpa@docomo.ne.jp

ノチェーロ 03-3401-6801
東京都港区六本木6-7-9
by azu_mitocha | 2009-08-20 23:29 | ライブ Live
<< オズの魔法使い 劇団銀河鉄道 ティアスサナ情報 >>