人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の発表会

今日は遂に歌の発表会でした。習い始めてからまだ2ヶ月です!ムーンリバーと想い出のサンフランシスコの2曲はよく知っている曲ですが、それでもかなり苦労しました。でもマイクの使い方も良くわからず、楽譜を見ながら歌うのも大失敗でした。今後の課題ですね。それに選曲はやはりラテンがいいなぁと思いました。マイク無しのクラシックの曲にも惹かれます。やはり一度やってみるとだんだん自分のやりたい事がわかってくるように思います。10年計画の初めは自分に合った曲を見つけるためのチャレンジです。娘1号もなかなか素敵な歌声でした。
歌の発表会_e0059513_23322194.jpg

歌の発表会なのに、今日は東京メトロの1日乗車券を購入してものすごく沢山東京メトロに乗りました。まずは朝、築地が休みなのを知らずに、行ってしまいました。帰ってきて洗濯などした後に、娘2号、3号を連れて、南北線のスタンプラリーに出かけました。3号はすごく興味を持ったようで、自分でスタンプを押したりして、活躍していましたが、2号は興味が無く、冊子も私に持たせたまま、スタンプも人に押させていました。集め終わってプレゼントを貰いましたが、あまり気に入らなかったようで、がっかりしていました。一度家に帰ってから今度は銀座までCDと音楽雑誌を買いに行きました。そこから帰って発表会に出かけました。

明日は築地にもう一度出かけます。
by azu_mitocha | 2005-09-23 23:34 | 習い事 Lesson
<< 今日は都営三田線 猫のせい? >>