人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった土曜日

今日はアルパレッスンでしたが、やっぱり全然出来ていなかった!夕飯の支度をしていて涙が出てしまいました。

昨日ポンがかいこを貰ってきました。かいこは桑の葉しか食べないのではと思うのですが、大丈夫だろうかと心配していたら、旦那が色々調べてかいこの家を作ってくれました。それを入れてあげたのに、かいこは今日葉っぱを丸めて家を作り始めました。
いろいろあった土曜日_e0059513_21452252.jpg

昨晩は、水槽の中の一番高いところに登って上半身(?)を上に向けてじーっとしている姿を見て思わずモスラーや、モスラーやとモスラの歌を歌ってしまいました。それから気になって時々現在の状況をチェックしています。

アルパの後、同窓会の打ち合わせで友達に名簿を届けに行き、本郷三丁目でお茶を飲みました。その後池袋まで会社用の服を買いに行きましたが、まーすごいでぶ”!これではだめです。何とか痩せたいと真剣に思いました。それなのに、夜は美味しく夕飯をいただいた後、友人からもらったミルフィーユなど食べ、ポテトチップも食べ、黒ビールを飲み…あーーー!誰か止めてー!
いろいろあった土曜日_e0059513_21575093.jpg

by azu_mitocha | 2009-06-27 21:59 | 雑感 Miscellaneous
<< モスラ その後 睡眠不足でハイ! >>