人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beat Emotion!

今日は家族でバンドライブに出演にしました。Beat Emotion! Hot Shotでのライブです。とっても楽しかったです。他の親子や初出演のジャニーズ系のかわいい男の子も一人入って、9人編成でした。ドラム迫力あったー!写真は我が家の出演者。
Beat Emotion!_e0059513_2252266.jpg

私太いなー。そのおかげで、キーボードのポンチャンが写真に写りませんでした。ごめんねポンちゃん。でもポンちゃんのキーボードは本当にかっこよかったと思います。家に帰ったら、また出たい!と騒いでいました。好きになってくれてよかったです。今年は初心者に限り、やり直しが許可されたため、息子の出番がどんどん後になってしまいました。私はクアトロのクラスに出たくて、息子の演奏を聞かずに帰りました。演奏姿は相変わらずかっこいい!
Beat Emotion!_e0059513_2256354.jpg

クアトロクラスは今月もとっても面白くて、燃えました。途中マンドリンの演奏もしましたが、まだ弾けるわけがない!でも少しでも演奏できて良かったです。終了後のコンサートは、情報満載で、もっとしっかりノートを取りたかったのですが、準備が悪くて、メモも取れず…次のコンサートからは、ちゃんとメモを用意しようと思いました。
家に帰り夕飯の支度をした後、近所のスーパーに買出しに出かけました。はぁ、このギャップすごい!両手に大荷物を持って帰宅。たいやきのリクエストがあったのですが、やる気がせず、寒天クイックを使ってみかんゼリーを作りました。
Beat Emotion!_e0059513_2322093.jpg

寒天なので、少し濁っていますが…結構美味しそうです。
by azu_mitocha | 2009-06-13 23:05 | ライブ Live
<< 合同レッスン 0(`◇´)0 ウー >>