人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から飲んだー!

しかも会社から帰って、夕飯を作ってから飲みに出かけてしまった…(=_=)
今日は朝から会社で怒ってしまいました。おかげで、1日中胸がどきどきして、手が震えてしまいました。お昼で帰ってくれば良かった…というわけで、夜は昔の同僚と飲みに行くことにしました。何か話があるということで…前の職場のごたごたの話と、結婚するから証人になって…工工エエェェ(゚□゚;)ェェエエ工工 そうかー良かった良かった。というわけで、お互い愚痴を言ったり、新居の話を聞いたり、子供の学校の保護者の話をしたり… と盛り上がりました。お料理も美味しかったし、飲みすぎにもならず、無事帰宅しました。

金曜日の歓送迎会に来ていた、娘の大好きな音楽の先生の服装のことで、文句を言った親がいたらしい…こんな場にGパンで来るなんて…と。でも場所は近所の大学の学食です。私も仕事帰りではありますが、ラフなTシャツに綿の半そでのシャツ、着古したチノパンですので、どう見たって遊びに行く服装です。ホテルの宴会場を使うというならともかく、もっとも私は宴会場でも服は変わりませんが、そんなことでいちいち子供に先生の悪口を言う人が居ることに驚きです。私は自分のライブの写真とマッキーの話で先生と盛り上がりましたー!幸せ者だと思います。娘の担任の先生とも「同じとしー!」と握手で盛り上がってしまいました。周りから「何だあの親は?」と思われているかも知れません。
by azu_mitocha | 2009-06-08 22:29 | 雑感 Miscellaneous
<< Estoy buscando... 音楽三昧! >>