人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会

今日はぐっさんの月極報告会でした。ぐっさんはいつも元気で面白く、月極報告会に行くと本当に元気になります。今日も楽しい話を沢山ありがとうございます! 今日のぐっさんの話の中で「10年計画というのを皆にやってほしい」というのがありました。今何かを始めて10年後にはそれが凄く上手くなって、かっこよく年をとっているというのです。私が今年はじめた物…歌とアルパですね。もう一つはやはりギターでしょう。と言うわけで単純な私は、自分の10年計画は歌とアルパとギターと決め、10年後を思い描きながら頑張る事にしました。 これが仕事じゃない所がすごいですね。要するにこれから10年は趣味を頑張るということですね。 楽しそうです。

来月娘1号と鳥取米子1泊2日の旅行に行く事にしました。初め米子だけと思っていましたが鳥取砂丘が見たくなり、鳥取米子にしました。ところが今日山陰本線を調べてみると、1時間に1本です。しかも鳥取米子は2時間以上かかるのです。2日目途中で寄ろうと思っていた由良はあきらめようかな。どちらにしても早起きして、さっさと米子に移動し、境港に向かおうと思います。帰りの飛行機は4時なので、忙しいです。気に入ったらまた行けばいいさ。初めての山陰の旅です。 明日は京都日帰り。のぞみのおかげで、出張が大変忙しくなりました。
by azu_mitocha | 2005-09-21 00:10 | ライブ Live
<< 京都出張 発表会 >>