人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ロ`;)ノ疲れた~

今週は月曜日有休だったのに、ということは4日しか働いていないのに、毎日眠くて眠くて、大変でした。それにしても、夕方5時半になると会社の敷地内にあるスーパーにダッシュして、山ほど買い物をして、それを担いで歩いている姿は、百年の恋も覚める… おばさん丸出しです。まぁいいか… 恋しい相手は有名ベーシストですので、こんな姿を見られる心配もありません。昔テレビドラマで、沢田研二のポスターに向かって「ジュリー!」と叫ぶおばあさんを見て、おかしいと思っていましたが、今は私がそうしたい気分です。でっかいポスターを貼って、毎朝その前で「マッキー!」と言うのいいなぁ…(携帯の待ちうけに向かって小さく「まっきー」と言っていることはある、小さなしあわせ( ̄ー+ ̄)フッ)

ところで昨晩マンドリンやクアトロを練習していたら、隣の家の話し声が聞こえ、もしや音が聞こえるのでは?と思い、かなりびびってしまいましたが、結局夜中にアルパの練習をしてしまいました。マンドリンは構え方がよくわからず、落ち着きません。もう少し研究してみようっと。

会津に出かけていた息子が帰ってきました。おみやげは「かわいい赤べこちゃんくっきー」でした。美味しかった!
ヽ(´ロ`;)ノ疲れた~_e0059513_21372415.jpg

by azu_mitocha | 2009-05-29 21:42 | 雑感 Miscellaneous
<< メシノタクカニト (*`<´)・:∴ コンコン!! >>